06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

anniversario di matrimonio

2016/05/14
2016-05-14 (9)

本日は 結婚記念日です
 
 

少し前から 彼が話題にしていたお店へ連れて行かれました。
というのも、予約なし、相談なし、だったので^^;
あ ホントに行くの? みたいな感覚でした。

ピッツェリア アルベロベッロ

ナポリピッツァ協会加盟店、と謳ってあって
はてさてどうかな? と思っていたけど
美味しかったです。

前菜でいただいたモッツァレラチーズが 本物でした。


*****


2016-05-14 (6)
2016-05-14 (5)

青森産の ベビーホタテが入荷したので メニューにはありませんが、と
ホタテを見せられつつ こんなメニューもありますなんて言われたら
もう オーダーするしかありません。笑

で 出てきたのが ベビーホタテのペペロンチーノ風。
でも フェットチーネだしミニトマト入ってるし しかも味がしっかりついてて美味しいし!

ピザは Re dei napori とネーミングするだけあって 王です。ホントに美味しい。
他のピザも食べてみたい。


いただいたワインで すっかりいい気分になって
お店の人に 今日は結婚記念日なんです、と話をしたら
デザートプレートに 洒落たことをしてくれまして。

写真まで撮ってもらって 帰り際に プレゼントされました。
考えてみたら ツーショットの写真ってあんまりないかも。


*     *     *


何もないことが幸せって 思います。
今までが波乱万丈だと思っているから
今後は 絶対に平穏無事で過ごせると思っているけれど
毎年 なにかが起こります。

それでも 楽しく過ごせるのは 幸せなことだなぁって 常に思います。

ありがたいです。 

21:00 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

