09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のGW

2016/05/10
ご無沙汰しています。

ありがたいことに、途切れることなくお仕事があって
時々ある ちょっとしたお休みには 出掛けてます。
というか、無理矢理お休み作ってます。笑



3月には 広島と姫路へ。
姫路城は初めてだったので 楽しみにしてました。
前泊して朝一番くらいの勢いで行ったのに 既に 入城するのに1時間以上待ち…。
なので お城の周りを散策して 楽しみました。

4月は 何してたかな…。
お仕事に追われてた気がします。

あ、ホビーショー行きました。
去年は 一緒に行く予定だった友人と二人して体調を崩し行けずにいたので
今年は絶対に行こうね!、と 意気込んで。
欲しかった毛糸も、会場で初お披露目の糸も 数点買えました。ふふふ。


そして GW。…に入る直前に バタバタと同日締め切りの仕事が入り。
しかも 同じころに風邪をひくという 何とも情けない始末で。
寝込む間もなく 薬飲みつつ 締め切りを迎えると 風邪も治った…ような感じ。


毎年楽しみにしている La Folle Journée au JAPON のチケットだけは買っていたので
それに合わせて 5月3日は 音楽三昧の1日にしました。
締め切り前だったので 迷ったのだけど。
これに行く、ってことは 先延ばしは絶対にしない!と 却って気合が入った感じ。
遊びに行く時間はあるのに 仕事は延ばす、って おかしいし。



で。
全部が終わって 手放し野放しで遊べるー♪ の状態になったのが
彼の10日間のGWの最後の2日。

初日は 富士芝桜まつり へ
さすがにね…海外のお客さんが多かった。
2016-05-07-01.jpg

2016-05-07-02.jpg


自然の中でのんびり…というのは ちょっと難しかったけど
だいぶ リフレッシュできて良かった~


*   *   *


今月から また 一つ新しいことを始めようと 
ここ数か月はその準備してます。
どこまでできるか わからないし 不安は常についてくるけど
楽しむ事を第一に がんばります♪


21:27 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

