06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

糸を一度も切らないプルオーバー vol.2

2015/08/25
2015-08-24-03.jpg
着易いので 2着目です。

 
2015-08-24-02.jpg

彼の夏休み中に 渋谷にある la droguerie へ連れて行ってもらい
麻糸(Lin)を買ってきました。
色に大分迷って 結局はいつもの緑色。
それでも たくさんの緑色の中から これ。
帰宅してから 廃盤色だったことを知りました。

それならば。
なおさら、ちゃんと形にしないと もったいない。

糸を見た時から このプルオーバーを編もう!と決めていたので
ゲージが合うかだけ 心配だったのですが そこも問題なく。

この糸…すごくハリが強くて ちょっと編みにくかった^^;

それでも やっぱり la droguerie の糸は大好きです。ふふふ。


2015-08-24-01.jpg
透け感 こんな感じです


…昨日、今日と 台風の影響もあって涼しいけど
今季 着るつもりです。
14:09 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

