08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブリューゲルレースのボレロ

2015/08/16
2015-08-16-04.jpg


本を見て 絶対に編もう!と…。
 

毛糸だま No.166 に掲載されていました。
本では 青緑系の色合い。
私にはあまりピンとこない色合いで
多分、着ても似合わないなぁ・・・と。

だからって この色が合うのか?と訊かれると困るのですが。
好きな色だけで編みました。笑

2015-08-16-01.jpg



一言でいえば 着るか?これ… てな感じ^^;

でも 着ると身体になじむので 着易い。
派手さは 着ている本人には見えないので 意外と着られそう?(ははは

2015-08-16-03.jpg
後ろは真ん丸モチーフの周囲に ブリューゲルレースが。

でも 着用時は衿で隠れてしまいます。。。
2015-08-16-02.jpg



出来上がってみると すごい大作だなぁ、って思ったんですが
編んでいる最中は 全然そんな感覚ありませんでした。

ブリューゲルレース、楽しいです。


使用糸 : HOBBYRA HOBBYRE woolshape
使用針 : かぎ針2/0号


13:37 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

