05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

偶然にも似てました

2015/07/03
2015-07-03-04.jpg

大好きな布なので
鋏を入れるところから 緊張…苦笑

 
 


ま、気に入らないものに仕上がっちゃったらまた買えばいい。

…と開き直って切りましたけど。笑



ガウチョパンツ、になるのかな。
タックとギャザーで スッキリ見えるようになってます。

pattern : polka drops かんたんすっきりギャザーパンツ
fablic : Liberty MARGARET ANNIE

丈を私好みの長さに変更してます。


一見すると ロングスカートにも見えるけれど
ちゃんとパンツになってます。
2015-07-03-01.jpg


リバティって 今までも何枚も縫ってきましたけど
今回作ってみて 夏にはリバティだな、と 改めて思いました。
ヒンヤリとしてサラッとしている この布地は
肌にまとわりつかなくて 着心地がとても良いです。

リバティプリントだけのモノでは こうはいかないですしね…




偶然にも 先日編んだトップスと 似たような色合いになりました。
この組み合わせが好きなんだと思います。
(無意識で選んでました)

2015-07-03-02.jpg



14:51 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

