04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1度も糸を切らないプルオーバーでした。

2015/06/30
2015-06-30-02.jpg

結局は 私らしい色合わせになったのかな?
 
 


小さなことが積み重なったのか
ちょっとだけ、スランプに陥りました


編まないといけないのに 編むことが楽しめない…


悪あがきして更に潰れても困るので
ここはひとつ 荒療治で
mustな事を全て除けて wantな事に没頭しました


ゲージも編地も関係なく
ただひたすら 編む。編む。編む。。。

少々編地がゆがんでもお構いなし
あれこれ考えずに編むって 楽しい!


そう思っていたら 出来上がりました(笑)


2015-06-30-03.jpg

michiyoさんの 色も丈も選んで楽しいニットのふだん着 より
糸を一度も切らないプルオーバー 完成です




yarn : 毛糸zakkaストアーズ  Tours(トゥール)
      毛糸ピエロ graceful linen


手持ちの糸だけで編み上げるつもりだったので
途中で色を変えたけど
まだ余ってます…苦笑


もう少し丈が長い方が好きですが
このデザインは おそらくこのくらいの丈がちょうどいいのでしょうね
野暮ったくなると着なくなるので 本の通りの長さです


偶然なんだろうけれど ゲージが合ったのは 助かりました

今季 まだ着られそうです

2015-06-30-01.jpg

10:32 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

