05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春のスヌード?

2015/06/18
2015-06-18-03.jpg

何年も前に買った キット。
気になっていたので 形になって嬉しいです。
 
 

 
これ、当時のパピーの直営店で トルソーが着てまして
一目惚れだったんです

実用的ではない、と思いつつも
こういうの 好きです



2015-06-18-02.jpg


かぎ針2/0号… 細かった^^;

糸は パピーのサンジルとスパングルコットンです
サンジルは 全部使い切りました
ちょっぴり スッキリです

編み図の通りに編むと スパンコールのキラキラが少なくなるので
出来るだけ光るように(笑)変えてます


2015-06-18-01.jpg



袖のないワンピースに合わせれば
夏でも着られそうですね

22:17 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

