09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時が経つのは早い…

2015/06/18
気付けば6月も半ば
前回の更新から1か月が経ち 広告が出ていたので
慌てての更新です

 
 

と言っても
ありがたいことに 忙しく日々が過ぎていき
色々と出来上がってはいるのですが 写真を撮ってPCに読み込ませて
文章を書いて…という作業までたどり着けません
追々 書いていこうと思っています



彼方此方にも出かけているのになぁ




早いもので 年が明けてから6か月が経とうとしていて
師範とってから 自分が編みたいモノ、いくつ編めたかな…とか(大して編めてなくてガッカリしたのですが)
やりたいこととやるべきことと 目の前の作業とがバラバラで
道に迷っているような感覚です。

06:34 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

