06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しいサプライズ。

2015/03/12
2015-03-12-02.jpg

初めて見ました。
桜の入った ワインです。

 
 

いつもお世話になっている 美容院のオーナーご夫妻からいただきました。
Whiteday の贈り物 だそうで… 
先月 日頃の感謝の気持ちをこめつつ
気軽にもらっていただけるかな、と 小さなチョコレートを贈ったのですが
却って気を遣わせてしまいました。。。恐縮です。

でもね このワイン。
眺めてると とても気持ちが柔らかくなるんです。
色合いのせいなのかな… わからないけど、不思議。

2015-03-12-01.jpg

呑むのが惜しいです。

一緒にいただいた 『ドライトマトの甘納豆』 も どことなくかわいらしくて。
もったいない、で ダメにしないように
適度な鑑賞期間を経てから 美味しくいただくことにします。



いつもは カラーのリタッチと 前髪カットをお願いするのですが
時々 気まぐれをおこして 唐突に 違うメニューをお願することがあります。
今日も 全面カラーチェンジで 春らしいヘアカラーにしてもらいました。

毎回 一区切りつけさせてもらって 次の予約(あ、入れてくるの忘れました…)まで
がんばるぞー と気持ちが切り換えられて 贅沢だけど、必要な時間だなぁと感じます。


ありがたいです。


23:15 頂き物・贈り物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

