07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早速…縫い。

2015/03/10
2015-03-05-02.jpg

解放感から 一気に仕上げました。
 
 

実はこれ、免状をもらう前に縫いました。
最後の作品が出来上がって 嬉しくて。。。


季節先取り、で ノースリーブですが
さすがに今はまだ 見てるだけで寒くなります(苦笑


2015-03-05-03.jpg


パターンは polka-dropsさんの 夕涼みワンピース。
着丈を15cmかな? 長くしました。

布は 言わずもがなの リバティ(Lavinia(ラヴィニア))。
購入の時の印象と 仕立てた時の印象が 若干違います。
(あら、意外といける?…みたいな感じです)

先日編んだ コレ と合わせるといい感じです。


色違いで もう一枚仕立てようか。
それとも また違う服を仕立てようか。

編みたいモノも たくさん湧いてます。

熱のあるうちに 形にしたいものです。。。。


2015-03-05-01.jpg


10:27 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

