04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

在庫処分 その2

2015/02/03
2015-02-03-04.jpg

勢いに乗って、完成~

 
 


毛糸だま164号に掲載されていた すべり目特集の作品です。

(この号もお手伝いさせていただきました)



いろいろといじろうかなと思ったのですが
いじるとややこしくなることが分かったため
編み図のまま編んでます。
ただし ゲージが微妙に違うので サイズが微妙に違ってます(笑)

でも どうしても 少し違うようにしたかったので
裾で小細工入れました。

2015-02-03-02.jpg

前後差出してます。
ビミョーですがいいんです。自己満足ですから。



あとは 肩にボタンをつけたらおしまい、なのですが
なんとも、、、わたしらしいというか
在庫のボタンは 自己主張の強いものばかりで
今回のセーターに合うものがないという…苦笑


2015-02-03-03.jpg


時間見つけて 見合ったものを用意します。


(色は違いますが)使用糸


使った糸は 課題で買って作品作った、残り糸です。
といっても残っただけでは足らないので 買い足してます。
だって どうしても使いたかったんだもん。
でもね これ、すごく軽くて編みやすい糸です。
暖かいし 直接肌に当たってもかゆくない。
この糸で いろんなものが編みたいです。



そのためにも、早く最後の課題終わらせよう…(泣
(てか いい加減飽きてきてるんだよね。。どうしよっかなぁ)


 
22:15 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

