09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編み納め

2014/12/31
2014-12-31-01.jpg

今年の編み納めは ストールです。
 


 
今年ほど いろんな思いをしながら編んだ年はないと思います。
ホントに、、、いろんな思いをしました。苦笑


そして 最後は楽しく。楽しんで。


編物の原点に戻って。





数年前に買った la droguerie のキットです。
アルパカとキッドモヘアの引きそろえ。
とーーーーっても、軽くって暖かいです。


大きさは 肩に羽織って お尻が隠れるくらいまであります。



2014-12-31-02.jpg
こんなことなら もっと早くに編めばよかった…(笑)




*     *     *




今年一年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



2014-12-31-04.jpg
23:58 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

