08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

清里へ go!

2014/07/28
2014-07-28-01.jpg

さすがに標高1500mを越えると
夏でも涼しく感じます
 
 

夏休み前倒し、ではないのですが
私の仕事が一区切りついたので
彼がお休みをとって 連れ出してくれました。

いつも半ミステリーツアー的な要素のあるお出かけですが
今回も例にもれず、というか 然り、というか。。


当初 山梨のワイナリーとガラス工房へ、と言われてたけれど
実際にナビにセットしたのは 清里


…ん? あれ? きよさと?


ま、いっか。。ってな感じで スタートです。


途中のSAで軽食を取りつつ ついたのは清泉寮。
ソフトクリームをいただきつつ 羊や山羊や馬を眺めて癒されました。

2014-07-28-02.jpg
サフォークいっぱいいました!


ワイナリーもガラス工房も またの機会にして
このままドライブで帰るのもアリだね、なんて言っていたけど
さらに寄った萌木の村で 鉄打ち体験をやっていて
即、申し込んでました。

鉄を叩くなんて そうそう経験できないし! 笑


2014-7-28-03.jpg

気分は鍛冶屋ですが
思ったところにトンカチが当たりません…。

それでも 最後にはちゃんと当たるようになって
先生からもお褒めのお言葉をいただけました^^*


(首飾り仕様に仕立ててもらったのですが
 帰りにどこかに落としたのか 現在行方不明。 目下捜索中です(涙))



帰りには やっと富士山が見えました。
明日からまた、頑張るぞー。

2014-07-28-04.jpg
 

22:12 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

