07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

教室の課題

2005/07/10
三角パッチポーチ金曜日の教室で宿題にしたポーチが出来上がりました。
途中、うまく繋がらないところがあったり(私が理解していなかっただけ)で
先生に教えてメールを送っての完成です
最初は『三角繋ぐのめんどくさい~』なんて思っていたけれど
出来上がってみたらかなりツボで。。。


もう1つ頑張ってみようかなぁ、なんて 珍しく思ってたりしています。
(普段は1つで満足してしまうので…)

まぁ、思っているだけで まだ何も始めていないので
そのまま終わったりする可能性もあるのですが(笑)

* * *


資材を買いに車を走らせてもらいました
安く入手出来るとはいえ 交通費をかけたら何もならないコトは判っていても
他にも見て歩くには事欠かない街だし
欲しいと思っているモノの殆どが(今のところは)そこでしか買えないので
どうしても月に1度くらいの割合で出掛けます


必要なもの+αを購入して
インテリア雑貨のお店 MOMO natural でも物色
キッチンで使いたいと思ったかごを2つ手にし 店内をウロウロしていたら
レジ前にディスプレイしてあったアクセサリーの中にあった
とっても可愛いネックレスに目が留まりました

どれも可愛かったのですが 頑張って絞って2つまで。
どっちにしようか散々悩んでいたら


『ずっと前からネックレス欲しがってたし、
 そんなに迷うなんて珍しいから、2つ買ったら?』


と天の声(笑)がしたので
甘えて2つgetしました......ぁはは^^;

ネックレス2種


きっちりリフレッシュして、明日からまた制作に励みます♪








22:48 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

