12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェーンマフラー

2012/01/29
2012-01-29-01.jpg

去年末から 月一で開かせてもらっている編物ワークショップ。
来月のサンプルが出来ました。
>>more・・・
22:30 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

大寒に想うコト

2012/01/21
写真アップは出来てないけれど
相変わらずいろんなもの、作ってます。
もっぱら編みばかりで 縫ったり織ったり、は まだしてません。

でも妄想は沢山膨らんでます。
妄想、得意です。


…春先に着られるワンピース縫いたいなぁ。
…しまってある卓上の織機を使えるようにしたいなぁ。


学校の宿題とお仕事の準備、そして自分のしたいこと。
アップアップしながらも なんとかまわせるように。
いろんなことの先を考えながら 目の前のことをしている感じ。
だから 一ヶ月があっという間に過ぎていきます。。


…ショール編みたいなぁ。
…次の課題は何を編もうかな。


ありがたいことに オーダーがポツポツ入り始めていて
誰かに望まれて編める幸せをヒシヒシと感じてます。
嬉しいし、こういうご縁に心から感謝です。


…ミトン、頑張らないとね。


年末に怪我をした旦那さんは だいぶ良くなって
今日 ギプスが外れました。
(お医者さんから おめでとう、と言われました。。)
これからリハビリで また(彼が)ヒーヒー言うんだろうな、って思いつつも
これもやっぱり嬉しい。


少しずつ 目の前にある嬉しいことや幸せなことを見落とさないように
ちゃんと気付けるような生活を送りたいなぁ

でも あんまり自分を追い込むようなこともしたくない


なので




ブログの更新が滞っても 見放さないでいてもらえたら 嬉しいデス。^^;


>>more・・・
15:40 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ポンポン付きショール

2012/01/05
2012-01-05-02.jpg

このポンポン、いい仕事をしてくれてます。

>>more・・・
22:54 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

グラデーションポーチ。

2012/01/04
2012-01-04-01.jpg

私はあまりこういうモノは持たないのだけど。
作ってみると かわいいものですね。
>>more・・・
22:37 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

編み初めは愛溢れるミトンで。

2012/01/03
2012-01-03-01.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 
>>more・・・
21:32 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

