07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そうだ ドライブしよう!

2010/08/28
…というわけで 行って来ました。
思いつきのドライブ。

私だけでなく
旦那さんもストレスは相当たまっていて
(まぁ、私が愚痴をこぼすので 当然と言えば当然ですが/汗)
どこか 渋滞なく走れるところへ行こう! と言い出したのは
旦那さんのほう。。。

どこでもいいよ~ と 今回はお供ということで
無料になった信州ビーナスラインを走ってきました。

>>more・・・
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

4ポケットカーペンターバッグ その2

2010/08/26
2010-08-24-06.jpg

自分使いじゃないBAGは
丁寧に丁寧に、、、

>>more・・・
12:27 頂き物・贈り物 | コメント(4) | トラックバック(0)

レース編みの靴下。

2010/08/24
2010-08-24-01.jpg

これ、サンダルに合わせて履こうと思っています。


>>more・・・
23:07 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)

みんな で KNIT !

2010/08/18
2010-08-18-03.jpg

編物好きなお友達と
場所を借りて 1日ニット三昧。。。のはずが? 笑

 
>>more・・・
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

小さなカーペンターBAG

2010/08/17
2010-08-17-02.jpg

久しぶりに作った気がします。

>>more・・・
23:07 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

追いつかない…

2010/08/17
旦那さんが夏休みだった 今日まで
いろいろ連れ出してもらいました

写真も撮ったんですけど


upする気力が ついてきません…||| _| ̄|〇 |||


ボチボチ やっていきます。
日常感情の起伏はありますが、とりあえず 元気です。

00:06 日常/日常

ひまわり畑 at ハイジ村

2010/08/16
2010-08-16-02.jpg

6年前にも訪れた ひまわり畑
当時は 映画の撮影で使われる直前で
いろんな看板が出てたり 人も多かったような記憶がありますが
この日は夏休みのピークも終わったのか
年配者が多く ゆったりと観る事が出来ました


>>more・・・
23:01 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

夕涼み at TDS

2010/08/11
2010-08-11.jpg

渋滞を避けて一般道に出たものの
迷ってしまって 旦那さんは焦り気味

一方の私は 見慣れない景色に浮かれ気味(笑

辿り着けなくても また愉し、で。。。


 
>>more・・・
23:02 日常/日常

治してもらったよ♪

2010/08/10
2010-08-10-01.jpg

何処に行くにも いつも連れて歩く お気に入りの子。
気付いた時には 大きな穴が開いていてびっくり。
なんで? と言ってても仕方ないので
治してあげることに。

(既に縫いつけ始めてるのは 内緒です)
>>more・・・
15:17 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

家事帽子

2010/08/07
2010-08-07-01.jpg

翌日に 自治体で行う掃除を控え
慌てて作りました

これで少しはテンションが上がるかな? …なんて 思っていたのですが。。。

 
>>more・・・
23:12 CRAFT/ 帽子 | コメント(2) | トラックバック(0)

鳥居焼祭り

2010/08/05
2010-08-05-01.jpg

綺麗な夕焼けだよ、と言われて撮ったものの
この電線の多さ…||| _| ̄|〇 |||
はぃ。諦めなきゃいけないって わかってます。。

>>more・・・
23:03 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

冬支度 Neck Warmer

2010/08/02
2010-08-02-01.jpg

夏を越えて、最初の冬糸。
あ、教室は年中冬糸ですが…

 
>>more・・・
20:29 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)

BoxCap

2010/08/01
2010-08-01-01.jpg

後姿も気を抜かずに
ボーイッシュなシルエットに 少しだけ乙女を加算しました。

>>more・・・
21:18 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

