06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お婿入り、そして…

2010/07/30
 ありがとう! 


お婿入り先が決まって
早速つけてくれました

「どれにしようか迷うなぁ~」

一番の褒め言葉かもしれません。。。^^
嬉しいです。
>>more・・・
23:24 CRAFT/ BEAR | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入りは…

2010/07/29
2010-07-29-02.jpg

今週も2種類。
婿入り先が 見つかるといいのだけど。。。

>>more・・・
23:34 CRAFT/ BEAR | コメント(2) | トラックバック(0)

クマ三昧

2010/07/25
2010-07-25-02.jpg

友達がイベントに出たので
陣中見舞い(手ぶらでごめん/汗)で 観にいってきました。

で (また)新しい子をお迎えしました。笑
>>more・・・
23:26 日常/日帰りお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

リバティワンピース

2010/07/24
2010-07-24-03.jpg

一気に仕上げました。
>>more・・・
23:53 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(4) | トラックバック(0)

友達とワイワイ。

2010/07/22
2010-07-23-04.jpg


通っている教室へ向かう電車より。
>>more・・・
23:47 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

少しずつ、暮らしやすく。

2010/07/19
2010-07-19-01.jpg

このブログで飼っているペット、チーの日記。
結構、面白いことを書いてくれます。

で。
…いいえ、もうお世話になりたくありません。。笑

>>more・・・
22:24 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

祝!

2010/07/18
2010-07-17-01.jpg

約1ヶ月。
お世話になりました。

>>more・・・
22:51 日常/日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

移動中。。。

2010/07/16
2010-07-16-02.jpg

いつでもどこでも 手仕事してます。
もちろん 周りに迷惑掛からないように
細心の注意を払って。(当たり前ですね)


このときは 座席指定の電車内で。
周囲に誰も居ないことを確認して
少しだけ手直し。

友達に渡す、そのときのことを考えながらの針仕事は
やっぱり楽しいです。


ありがたいことに ミニテディベアのストラップ、仮オーダーいただきました。
思う以上のモノを作って 期待に応えようと必死になってます

>>more・・・
23:23 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

おそろいミニテディ

2010/07/15
2010-07-15-01.jpg

下の カメラケースの縁に使ったリバティで
おそろいの子を作りました


リボンが解けないように ボンドで留めているので
乾かしているところです


いろんなことを考えながら 顔の刺繍をしたせいか
微妙に ヘン顔… ||| _| ̄|〇 |||
自分で持つから ま、いっか。。。^^;

19:34 CRAFT/ BEAR | コメント(2) | トラックバック(0)

いじってみた

2010/07/15
いつだったかの記事で テンプレートを換えたことに触れたとき

写真はそのうち換えます~

なんて言った気がするんだけど


やっと 換えました。。。

^^;



ほんと 日本語って便利
そのうちって いつよ~ って感じ


これで『私の部屋』な雰囲気になったかな

>>more・・・
12:26 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

早速ケース。

2010/07/14
2010-07-14-01.jpg

早速、作りました。

>>more・・・
20:32 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)

細々と

2010/07/13
※6月30日に 拍手コメントを鍵付きで下さった方へ
 本文中に 番号を載せておきましたので 是非参考になさってくださいね。
 お返事が遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。



2010-07-13-01.jpg

久しぶりに 作りました。

私の原点です。

>>more・・・
19:59 CRAFT/ BEAR | コメント(4) | トラックバック(0)

当たってました。。

2010/07/11
2010-07-09-02.jpg

この日、画面を保存したものの
やっぱりモノが届くまで 信じられなくて…

届いた時には 改めて小躍りしました。笑

>>more・・・
20:54 頂き物・贈り物 | コメント(8) | トラックバック(0)

徒然。

2010/07/09
2010-07-06-02.jpg

時々、恐ろしく早い時間に目が覚めます


例えば 朝の5時とか

もっと早いと 3時過ぎとか


そのまま起きられれば 起きちゃうし
身体がついてこないと 寝ちゃうけど


早起きすると 結構、いい景色に恵まれます

>>more・・・
23:54 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

腱鞘炎じゃなかった

2010/07/07
外傷性腱鞘炎、と 3週間前に診断されましたが

実は 腱鞘炎じゃありませんでした



>>more・・・
19:41 日常/日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

マイブーム

2010/07/04
2010-07-03-01.jpg

先月、友達とビーズの催事に行ったときに
好きな石をいろいろ選んで ブレスレッドを作ったのですが

火がつきました。。。苦笑


>>more・・・
08:52 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

