05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無印 スイートポテト。

2010/06/27
2010-06-27-01.jpg

左手で 作れました♪

>>more・・・
23:51 日常/料理 | コメント(6) | トラックバック(0)

夏の帽子 試作…かな。

2010/06/26
2010-06-26-01.jpg

引っ越す前から 作りたかった形。
でも 少し手直しが必要です

>>more・・・
22:00 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年は漬けました

2010/06/25
2010-06-25-01.jpg

地産地消で 漬けてみました

>>more・・・
21:35 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

2010/06/23

2010-06-23.jpg

この 電線がなかったら…涙

>>more・・・
22:15 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

第一ラウンド終了?

2010/06/21
2010-06-21-01.jpg

第1ラウンド終了~
セコンドと今後の対策を打ち合わせ中~
>>more・・・
22:22 日常/日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

ホントかな?

2010/06/19
今朝 寝惚けながら応募したらなんと…

 
>>more・・・
23:18 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

雨のち晴れ

2010/06/16
今朝は 大雨の音で目が覚めました。

ここのところの 義母の我儘・甘えぶりに 辟易してきていて
私の苛々もピーク。
疲れもピーク。

いつだったかは5時に目が覚める、なんて書いてましたけど
ここのところは 6時まで眠れるようになりました。

義母の言動には 苛々しつつも我慢してきたけれど。
今朝 堪忍袋の緒が切れました。


怒鳴ることはしなかったけど。
静かにハッキリと言い切りました。


…愚痴と泣き言です。
読み流せる方だけ 続きをどうぞ。

 
>>more・・・
22:31 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ソレイアードのショルダーバッグ

2010/06/15
2010-06-15-01.jpg

これは 余ったところで。
全て使い切ったコトが 達成感に。

>>more・・・
16:27 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)

未だに慣れず。

2010/06/12
2010-06-12-01.jpg

引っ越してから 毎日5時前後に目が覚めます。
しかも 徐々に早くなってます。

夜更かししても、5時です。…||| _| ̄|〇 |||


朝焼けが綺麗に見えたり
富士山がくっきり見えたり

嬉しいなぁ~ と思うときも、もちろんあるんですけど


正直 もっと寝たいのになぁ…の気持ちが強いです。。。


>>more・・・
23:20 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ビーズと帽子。

2010/06/10
2010-06-10-01.jpg

頑張りました~

>>more・・・
23:14 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

三角ストール

2010/06/08
2010-06-08-01.jpg

アレ ハ ナンダロナ…♪
ボク ノ オフトン カナ…♪


>>more・・・
23:01 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

寄り道。そして買い物。

2010/06/07
2010-06-07-01.jpg

もう長く通っている編物教室の帰り道。
今、編んでいるカーディガンに合うボタンを探しに
la droguerie に寄ってきました。

もちろん、ボタンも買いましたけど。
このお店は 私にとっては鬼門です。汗


…絶対、それだけで終わらない!


というわけで 他にも購入。
でもこれ、すぐに形にします。
お店の人と話して 散々選ぶのに付き合ってもらったので
熱の上がっているうちに 形にします。。。!

23:37 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

天然石の指輪。

2010/06/06
2010-06-06-01.jpg
まずは手始めに…

テグスで編んでいく指輪。
グリーンが涼しげで好きです。

以下は使用した石の持つ力について。
興味のある方はどうぞ。。
>>more・・・
23:37 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

すごいもの、戴いちゃいました。。。

2010/06/04
環境が変わって ストレスを抱えっぱなしの私を気にしてくれて
友達が 連れ出してくれました。

彼女はビーズアクセサリーを作るのですが
今回は 習っている先生も出店されている催事へ。
午後からは私に予定が入っていて 本当に僅かな時間だったのに
一緒に見て廻ってくれました。


もともとは その先生の作るブレスレッド(=パワーストーンのブレス)には
とても強いエネルギーが宿るから、と 誘われたんですけど
何故か 全く違うものを買ってきました。。。笑

あ、パワーストーンのブレスは その先生のキットはやめて
自分で石を選んで作ろうと 材料だけ買ってきました。


>>more・・・
23:59 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

