04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越し。

2010/05/30
昨日、引越しを済ませ
今日 引越し元?を大掃除。
明日、不動産屋さんとの立会い&鍵の返却を済ませたら おしまいです。


※愚痴日記です。気分を害してしまうかもしれません。
 
>>more・・・
22:44 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ブログペットのつぶやき。。

2010/05/27
2010-05-27-01.jpg

飼っているブログペット、チーの 今日の日記に
こんなことが書かれてました。笑


そうね~
あそびにいきたいね~


…本気で思います。はぃ。
23:59 ブログペット | コメント(2) | トラックバック(0)

夏バッグ

2010/05/25
2010-05-25-01.jpg

ホントは こんなの作ってる場合じゃないのだけど。。。

 
>>more・・・
21:51 CRAFT/ BAG | コメント(4) | トラックバック(0)

今日も頑張った。

2010/05/22
2010-05-22-01.jpg

今日も1日 旦那さんとセルフリフォーム頑張ってきました。
ずっと屈んだり床に這いつくばっての作業に 腰が痛くてかないません。。

でも とりあえずここまで、と決めていたことが終わったので
ホッとしてます。
あとは 大きな荷物(家財道具ですね)が入っても出来るコトなので
引越しした後にぼちぼちやっていこうと思います。



帰ってきて早々に頼んじゃいました。
半分ストレス発散です。爆

  
19:18 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

モンサンミシェルも作ってみました。

2010/05/17
2010-05-17-05.jpg

こんな小さいブロックで作ってます。

>>more・・・
23:36 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

リフォームと月

2010/05/16
2010-05-16-02.jpg

この日 に載せた写真と似たような位置から撮ってみました。
少しは違いがわかるでしょうか?

>>more・・・
23:45 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

なのぶろっくなの。

2010/05/14
2010-05-14-01.jpg


世界最小クラスのブロック、ナノブロック。
これで作るキットが売られていたので つぃ… 笑


>>more・・・
23:49 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

TDS

2010/05/05
2010-05-05-03.jpg

海辺の国へ 行って来ました。
 
>>more・・・
23:39 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

