10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カーディガンできた♪

2009/11/27
2009-11-27-04.jpg

ここ で紹介した カーディガン。
編みあがりました♪

>>more・・・
23:31 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

親子しじみきんちゃく

2009/11/23
2009-11-23-02.jpg

stamp 上手に押せた…♪

 
>>more・・・
23:00 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

天高く

2009/11/21
2009-11-21-01.jpg

馬が肥えずに 私が肥えそうです。。。


いいお天気の3連休初日。
所用を兼ねて ドライブしてきました。


※ここから先は 愚痴になります。私の毒が綴ってあります。
  お説教なら要りません。理解ある方のみ、お進みください。。。 
 
 
>>more・・・
23:27 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

カーディガン♪

2009/11/17
2009-11-17-01.jpg

製図、なんて したことないけれど。
どうしても作りたくて 一進一退しつつ。。。

  
>>more・・・
23:17 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

アンゴラマフラー

2009/11/15
2009-11-15-01.jpg

店頭に サンプル(編地見本)として置いてあった
ショートマフラーが可愛くて
ロングバージョン、作りました。

 
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

ある日の夕景

2009/11/14
DSCN0439-01.jpg

あんまり綺麗だったので
場所を移動して 何枚も撮影。。。

 
>>more・・・
23:59 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

北欧展へ♪

2009/11/12
2009-11-12-01.jpg

友達と 吉祥寺へ繰り出してきました。
>>more・・・
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

フルーツポーチ 1

2009/11/05
2009-11-05-01.jpg

新しいシリーズ、だそうです。
息抜きのつもりが かなり本腰入れて作りました。。

>>more・・・
21:05 CRAFT/ felissimo | コメント(4) | トラックバック(0)

結果発表♪

2009/11/04
ご応募、ありがとうございました。
当選者の発表です♪

当選された方は 送付先をご連絡くださいね~☆

では。。続きをどうぞ♪

 
>>more・・・
23:55 shop

お待たせしました。。。

2009/11/03
今週も、残すところ週末のみとなってしまいました 汗
で、やっと…本当にやっと、決心して 企画発表です。

お待たせしました。

HP開設10周年&ブログ開設100,000Hit感謝の気持ちをこめて

小さな物ですが 抽選で それぞれ1名様ずつ プレゼントしたいと思います。。



※11月3日24時にて 締め切らせていただきました。
ありがとうございました。




どんなモノが喜んでもらえるモノなのか

すっごく悩んだんですけど 何も浮かばなくて(汗

友達にも どうしよう~~って 相談したりして



作った時期はまちまちですが

常に心をこめて作っています

その気持ちを汲んでもらえたら 嬉しいです。。。


 
>>more・・・
23:59 shop
 | HOME | 

