09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと終わった~

2009/10/30
2009-10-30-01_20091030220201.jpg

今年の初めから 教室で編んでいたセーターが
やっと、、やーーーーっと 仕上がりました。涙

身頃…袖ぐりの部分が 微妙に大きい(もたつく)んですけど
着丈も袖丈も 私仕様!
やっと、、やーーーーっと 自分のモノが編めました。爆
 →今までの課題は みんな旦那さんサイズに仕上がってた。。

これ、ここで編んだベレーと同じ柄です。
この色合いと柄が気に入って 編み始めて
おまけに 本では ベストだったのに どうしてもセーターが欲しくて
袖つけちゃいました。。

ふぅ。これで肩の荷が降りました~~^^;

 
22:21 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)

ミリタリーキャップ

2009/10/28
2009-10-28-01.jpg

久しぶり?に 布で帽子。
冬支度です。
 
>>more・・・
23:53 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとう。

2009/10/21
以前から なんとなく書いてきましたが
いい加減、重たい腰を上げないといけません。。。


今月は ホームページを開設してから ちょうど10周年を迎えます。
そして ブログ開設(カウンター設置)してから 100,000hit を越えました。

ありがとうございます。
時々、どっかり休んだりしてきましたけど
何とか続けてこられました。


なので 記念して…

 
>>more・・・
16:24 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

試写会はこちらで♪

2009/10/18
2009-10-18-06.jpg

行ってきました。

いつもは 彼に誘われて、ですが
今回は 私が 行きたい! 行きたい!とごねて、です。 笑

 
>>more・・・
23:42 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

何台目?

2009/10/17
2009-10-17-01.jpg

数台目になるのですが
この形 私にとっては 念願の、、、なのです。

>>more・・・
23:36 日常/日帰りお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

芸術の秋

2009/10/13
2009-10-12-04.jpg

我侭を聴いてもらって
好天の中 連れ出してもらいました。

 ※ 以下 画像がたくさんあります。
 
>>more・・・
21:31 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

中秋の名月

2009/10/03
2009-10-03-01.jpg

お月様、どーん♪

 
>>more・・・
19:25 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

