08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食欲の秋

2009/09/27
2009-09-27-03.jpg

色気より食い気♪
何よりも食欲♪

ってことで まずは 腹ごしらえから。。笑

 
>>more・・・
23:09 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

食べちゃった♪

2009/09/25
2009-09-25-01.jpg

今日から期間限定発売の マクドナルドの 『チキンタツタバーガー』。
ランチタイムに早速食べました♪

これ。。学生時代には 飽きるほど食べたハンバーガー。
マクドナルド=チキンタツタ、の式が成り立ってました。。

だけど いつの間にか なくなっちゃったんですよね… Why?

ひっさしぶりに食べたけど やっぱり美味しい~♪
未体験の旦那さんにも ごり押しして食べさせて ファンに仕立て上げました。
実は 最近復活したベーコンポテトパイも 旦那さんに勧めまくって
同じようにしてファンにしました。。
昔懐かしの味が ここのところ立て続けに復活してくれて 嬉しいです。

期間中…もう1回は 食べに行きたいなぁ。

23:03 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

大きめドイリーの会 Ⅵ

2009/09/23
2009-09-23-01.jpg

これがシリーズ最後になります。
今思えば、やっぱり全部買う必要はなかったような… ^^;

 
>>more・・・
22:19 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

半袖ニットワンピース

2009/09/21
2009-09-21-03.jpg

編みあがったのは良かったんだけど。。。

>>more・・・
22:55 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)

涙の後の夕焼け

2009/09/19
2009-09-19-01.jpg

この日 いろんなところで 綺麗な夕焼けが見られたようです。
そして 私のいる場所からも、綺麗で且つ妖艶な夕焼けが見られました。

 
>>more・・・
22:22 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

カーディガン完成~

2009/09/17
2009-09-17-01.jpg

ボタンをつけて 完成です。

>>more・・・
21:40 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

カーディガン 完成目前

2009/09/16
2009-09-16-01.jpg

9月7日(先週月曜日)から始めたカーディガン。
ボタンをつけたら 完成です。

>>more・・・
23:55 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

CAROL BAG と お揃いポーチ。

2009/09/13
2009-09-13-01.jpg

メインはBAG。
余った布で おそろいのポーチ。
何でも 小さいものってかわいく見えるから不思議。。

>>more・・・
23:59 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)

カーディガン(途中経過)

2009/09/09
2009-09-09-02.jpg

今週月曜日から編み始めてます。
やっぱり編物はいい気分転換になるみたい。

待ち時間に。
移動中に。
ちょこちょこと編み進めて ここまで編めました。
この後は袖と裾と衿が待ってます。


私自身滅入る時間などはなく、落ち込む義母を叱咤激励?しつつ
頑張ってます~
もうひと踏ん張りしたら どこかに旅行したいなぁ。。


12:01 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

区切り

2009/09/05
2009-09-05-02.jpg

1つの区切りを迎えました。
悲しいけれど 悔いはない、そう言えるだけのことをさせてもらったことに 感謝しています。

まだまだ感傷に浸っている時間は持てなくて
けれどそのまま いつの間にか慌しい毎日に戻ってしまうのでしょうね。

残された私たちは 生きていかなくてはならないから。
地団駄踏みながらも 歩いていかなくては、と 改めて思います。



お義父さん。お疲れ様でした。
たくさんの経験と、思い出を ありがとう。

18:38 日常/日常

有意義な時間。

2009/09/01
 前菜。 

ひょんなところから縁あって
ランチをご一緒する仲にまで なりました。

>>more・・・
21:35 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

