11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もありがとうございました。

2008/12/31
2008-12-31-01.jpg

感謝の気持ちをこめて。

>>more・・・
20:14 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)

冬の風物詩

2008/12/25
2008-12-25-01.jpg

不安定に揺れる電線の上で 必死にバランスを取ってました。
>>more・・・
09:14 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

クリスマスプレゼント♪

2008/12/24
2008-12-24-01.jpg

予定の無いプレゼントに驚いてしまいました。。。♪
>>more・・・
23:59 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご無沙汰してます

2008/12/21
すっかりご無沙汰していますが
せっせと 来月のイベントに向けて 制作生活しております。。

先週の 赤レンガイベントがいい刺激になったみたいです。(感謝♪)
 

そんな中 彼の両親から とんでもないクリスマスプレゼント、いただいちゃいました。。

 
>>more・・・
22:45 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

戦利品♪

2008/12/13
2008-12-13-01.jpg

昨日から赤レンガ倉庫で行われている アーティストマーケット
友達が出ているので 陣中見舞いを兼ねて 遊びに行って来ました♪

>>more・・・
21:17 日常/日帰りお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

一足早いクリスマス。私から。

2008/12/12
ココのところ ちっとも手作りが出来てません。
毎日のように 何処か出掛けていて、それが 電話で呼び出されたり、だったりで
ストレスも溜まってます。。。


ワンピース、作りたい~~~
ペチパンツ、作りたい~~~
スカート、縫いたい~~~~


でもでもでも。
それより何より、来月のイベント用のお品物を作らないといけないです。
結構、お尻に火がついてます。。
 
…これに関しては、やる気出ない~~ 爆
 
 
>>more・・・
21:34 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

一足早いクリスマス

2008/12/11
2008-12-12-01.jpg

自ら 明かしてくれました。笑

>>more・・・
21:14 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬の富士

2008/12/07
2008-12-07-01.jpg

とっても気持ちのいい冬晴れなので
ドライブがてら 江ノ島まで連れ出してもらいました。

>>more・・・
23:22 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

気付きましたか?

2008/12/03
手作りとは関係ないコトです。。


11月30日の夕暮れ、やけに明るい星が2つ並んでいて。


綺麗だねぇ、、と 旦那さんと話していたのですが
その時 カメラも持っていなくて諦めちゃったんですが。
(持っていても諦めたと思いますが)

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2008/200812/1201/index-j.shtml
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000573-san-soci

結構、珍しい光景だったみたいです。
ちなみに 金星と木星の接近、大晦日にもう一度あるようです。




>>more・・・
12:12 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ストール完成

2008/12/02
2008-12-02-01.jpg

後半、飽きそうになりつつも
ココで止めたらお蔵入りは確実なので 頑張りました。。

>>more・・・
17:37 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

