05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3つ子引き出し

2008/06/23
2008-06-23-01.jpg

イベントが終わって すっかりもぬけの殻状態。
通っている教室の課題も手につかないまま 1週間が過ぎました。。。

土曜日にせっせとカットして
日曜日は足らなくなって買い足しに行って

…どうでもいいことばっかりやってます。。
>>more・・・
23:34 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)

無事 終了しました!

2008/06/15
初参加の ドールワールドフェスティバルでしたが
お天気と周囲の人たちに恵まれて 楽しい時間を過ごすことができました!

ブースにいらしてくださったお客様
ご購入いただきましたお客様
楽しく お話までさせていただき ありがとうございました!

ドールの世界って 全くの未知(無知)の世界で
他のブースに興味津々でした。。。
いろんなタイプのお人形があるんですね~

参加されていた他のブースの方々とも 楽しく過ごさせてもらえて。
今回は 人に恵まれたなぁ…と感じています。


早速 アドバイスと情報をいただいて いろいろと画策しています。
近いうちにまた お会いできたらいいなぁ。。☆

2008-06-15.jpg
23:20 shop | コメント(4) | トラックバック(0)

明日からイベントです。

2008/06/13
いよいよ 明日から2日間、イベントに参加してきます。

ドールワールドフェスティバル 2008
  場 所 : 東京都浜松町 都立産業貿易センター 5階 第1展示室
  開催日 : 6月14日(土) 11:00~17:00
         6月15日(日) 10:00~16:00
         ※時間が違います。ご注意ください。

  出店ブース : D4-2(案内図はこちら

  入場料 : 無料

ブースに並べるモノは

 ☆ミニチュアベアのストラップ(定番ですね)
 ☆ブライス用の 帽子(ベレー・ストローハット・キャスケット)
 ☆ブライス用の 洋服(ホンの少しですが…)

に なります。


会場でお会いできるのを 楽しみにしています!


そして 前日、私は何をしていたかと言うと…
>>more・・・
22:48 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)

うじゃうじゃ。

2008/06/10
2008-06-10.jpg


お友達がつけていたピアス。
とっても可愛くて 作り方を教えてもらいました。

5分で出来るよ~ と言われたけれど
5分じゃちょっと無理でした。。苦笑

でも。うぅんっと 量産。(ちょっと頑張った☆)
これらを どう形にしようか 今更ながら考えています…

>>more・・・
23:19 CRAFT/ Lace | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりのビーズ…かな?

2008/06/09
2008-06-09.jpg

月1回の 編物教室の帰りに 友達と寄り道をしてきました。
帰宅して作ったのは …イヤリング♪
>>more・・・
23:46 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

カードホルダー?

2008/06/06
ドログリーから届く ポストカード。
お気に入りになることが多く いつも飾っておくのですが
そのためだけ、のスペースが欲しいなぁ…と思い立ち 作ってみました。

2008-06-06.jpg


右側には それまで届いたカードを入れて
左側には 最新のカードを飾っておけるように。
縦でも横でもOKです。




でもね。
ホントは こんなことしてる場合じゃないんです。
イベントまで あと1週間あまり。
…私、大丈夫?

17:53 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)

オマケリメイク☆

2008/06/05
裏は柄が逆になってます。。さすがオマケ。


今月号のMOREについていた
JILL STUARTの マチ付きトートバッグ。
ちょこっと いたずらしちゃいました。。。
>>more・・・
14:25 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

タックスカート

2008/06/04
2008-06-04-2.jpg


最近 マイブームかもしれません…
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)

BAG3点

2008/06/01
2008-06-01.jpg
委託品、3点出してきました。
(久しぶりの納品になってしまって かなり申し訳ない感じですが…)

いいご縁がありますように。

23:59 shop | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

