02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サマーニット 第2弾

2008/03/31
03-31-01.jpg


本日、購入してきたサマーヤーン。
宿題やら 先に手をつけていたものを片付けてから…なんて
そんな計画通りにいくはずもなく。

早速手をつけちゃいました!

勢いに乗って 一気に仕上げたいと思います☆

23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

春スカート

2008/03/30
03-30.jpg


最近、目にするようになった ソレイヤードの生地で
春スカートを作りました
>>more・・・
23:52 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)

サマーニット!

2008/03/29
03-29.jpg


この季節が来ました…♪
>>more・・・
10:53 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

書類ケース

2008/03/24
03-24-01.jpg


A4サイズの書類が入るケース。
毎回いただく仕様書を入れておくのにちょうどいい♪

>>more・・・
23:59 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(4) | トラックバック(0)

入学セット

2008/03/16
03-16-01.jpg


私の頃は なかった 防災頭巾入れ。
通う学校によって その仕様はさまざまなのでしょうか?

座布団カバーのイメージだったけれど
これは 椅子の背もたれにつけておくタイプで
ちょっと頭を使いました…。


作り終えて やっと一息。
今後は ベアと編物と、二束のわらじで頑張らねば。


21:49 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

手作りケーキ?

2008/03/15
03-15-01.jpg


やらなきゃいけないことは 山ほどあるのですが。
1ヶ月以上前から ずっと 机の隅に置いてあったビーズのキット…。

重たい腰?腕?指?…を上げて、ようやく完成。。。

…しばらくビーズはいいです。(-_-)
>>more・・・
23:22 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のWHITE DAY

2008/03/09
03-09-01.jpg


今年の 旦那さんの職場の女性へ贈る WHITE-Day のプレゼントは
これになりました。。。
何枚縫っても ビニールは扱いづらいです。

ふぅ。肩の荷が 1つ降りたぁ~

21:11 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

バッグとポーチと。。

2008/03/05
03-05-02.jpg


ビニールコーティングされた布を使って
手提げBAGとポーチを作りました。
この3種で 50cm長さの生地は全て使い切りました。

…あぁ、すっきり♪

>>more・・・
23:53 CRAFT/ 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)

ウェストポーチ

2008/03/04
03-04-01.jpg

気分転換に。
>>more・・・
22:20 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

ただいま作成中・・・

2008/03/01
02-28-01.jpg


普段 あまりプリントはしないんですけど
今回の旅行は ちょっと気合の入り方が違うので
最後まで丁寧に仕上げたいと思っています

しかし…凝れば凝るだけ 日数が掛かる。
仕上がる前に 飽きそうで怖いです。。。

21:34 日常/TRAVEL | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

