05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編みぐるみちゃん

2007/06/28
06-28-01.jpg

余り糸で遊んでみました♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
13:48 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

ハンチング帽

2007/06/24
06-24-01.jpg

手前味噌な話ですが
我が家の旦那様、思いのほか ハンチング帽が似合います♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)

A petit rose scarf

2007/06/20
06-20-01.jpg


やっと完成しました~♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
19:24 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

編み途中…

2007/06/17
06-17-01.jpg

この続きが こうなってます(笑


これ、ショールになる予定です。
思いのほか 縁編みにてこずっていて…

自分の中の計画?では 今日、終わるはずだったんですけどね
まだまだ掛かりそうです。。。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:07 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

shop openしました。

2007/06/14
メインサイトより お入りください♪
今回は ミニベアストラップ9種です。


ご来店、お待ちしております^^

you's work shop



参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪

21:49 shop

これで本当にイベント終了です。

2007/06/12
06-12-01.jpg


サイズ違いでオーダーを受けました。
それが完成したので お披露目です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
19:50 shop | コメント(0) | トラックバック(0)

イベント・その後

2007/06/10
 初日のラインナップです 


イベントが無事に終わったそのあとで
自分にちょっとしたご褒美を…(笑)

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

コンベンション、無事終了しました

2007/06/10
初参加のコンベンションが 本日無事終了いたしました。
たくさんの方との出会いに感謝しています。
また 思いのほか ミニテディベアのストラップが大好評で
嬉しい悲鳴を上げております。

商品をお買い上げくださったお客様
お話を聞かせてくださったお客様
本当にありがとうございました。

これを励みに 新たに作品を作っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

**you**
22:32 shop | コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよコンベンション!

2007/06/09
06-09-01.jpg


いよいよ コンベンション当日!
会場でお待ちしております☆

第15回日本テディベアコンベンション

  開催日:6月9日(土)~10日(日)
  会 場:東京都立産業貿易センター 2~4階
6月9日(土)11:00~17:00(10:00~11:00会員プレビュー)
   6月10日(日)10:00~16:00
  you's work shop  3階 table no.89


参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
07:09 shop | コメント(4) | トラックバック(0)

あと4日ですが…

2007/06/05
06-05-02.jpg


カウントダウン状態なのに
こんなもの、作ってみました

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
 
>>more・・・
18:03 CRAFT/ 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

