02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花見♪

2007/03/31
03-31-03.jpg

停滞気味のブログですが 手作りは毎日やってます(汗
そんな中 ちょっと break time です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ふんわりレースクロスの会 1

2007/03/28
03-28-01.jpg

アレコレ手を出しているうちの、1つです。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:30 CRAFT/ felissimo | コメント(2) | トラックバック(0)

今年の幼稚園グッズ

2007/03/27
03-27-03.jpg

今年はちょっと変わったもの?を頼まれました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪

* * *

子供用お昼寝敷き布団&掛け布団カバーのセットです。
そしてお着替えを入れる巾着。
それが2組。

生地で考えたら 結構な量になります。
更に子供の肌への負担を考えたら ヘンなものでは作りたくないし
そうなると『子供価格』では済まなくなります…il||li ○| ̄|_ il||li

それでも、やっぱり いい生地で作ると気持ちがいいです(笑
どんな夢を見るのかな~
23:38 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(1)

軽く手遊び…?

2007/03/26
03-27-01.jpg

編み始めたら『キリ』が見つからず
結局仕上げてしまう羽目に…

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

カルトナージュ教室~ラウンドボックス~

2007/03/23
03-23-02.jpg

教室参加はいい気分転換になりました…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:56 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(2) | トラックバック(0)

靴下 ~完成~

2007/03/22
03-22-06.jpg

何とか期日までには間に合いました

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

Japan teddy bear Festival at EBISU

2007/03/17
恵比寿ガーデンプレイスの中庭の天井に吊ってあったオブジェ…の一部です。

恵比寿で行われた『ジャパンテディベアフェスティバルin東京」
刺激をもらいに 行って来ました。

>>more・・・
23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

靴下 ~2足同時編み~

2007/03/13
解く前。

ちょっと心が風邪を引いたみたいなので
気分転換も兼ねて 解いて編み直す事にしました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:33 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

今年のWHITE-DAY

2007/03/07
DSCF0580-1.jpg

今年の WHITE DAY は
これを贈ろうと思ってます

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
22:59 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

ビニールバッグ と 薔薇ブラウス

2007/03/03
03-03-01.jpg
少々甘い感じの 薔薇柄ノーブルブラウスは
濃紺デニムのパンツにしっくりと合います。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
21:15 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(4) | トラックバック(0)

義母へのベスト~完成~

2007/03/01
03-01-01.jpg

先月から取り掛かっていた 義母に頼まれていたベスト。
遅すぎるような感じがしないでもないのですが
編み終わって一安心です…

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:19 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

