12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棒針モチーフの会<4>

2007/01/31
01-31-01.jpg

あわてて編んでます…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
15:15 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

バスケット編みマフラー、完成♪

2007/01/29
01-29-01.jpg

やーっと 編みあがりました。
昨日、今日で一気に仕上げた感じです。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)

Pull sans manche ~完成~

2007/01/26
01-26-01.jpg

編み始めれば あっという間。
ジャンボ針でザクザクと編みました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
16:24 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

カルトナージュ教室~ダストボックス~

2007/01/22
01-22-02.jpg

カルトナージュ教室、2回目に参加してきました。
今回はダストボックスです。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:53 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(4) | トラックバック(0)

Pull sans manche ~前身頃~

2007/01/21
01-21-01.jpg

やっと前身頃着手…です。
こんなつもりじゃないんだけどなぁ。。(苦笑)

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
22:16 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

自家製果実酒で乾杯☆

2007/01/21
ライチ酒と杏子酒、どちらもそろそろ飲み頃です♪


去年の6月に作った自家製果実酒。
今日解禁しました…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
22:09 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

PC一時帰宅/編み掛けマフラー

2007/01/20
こんな状況です…

昨夜、PCを引き取ってきました。
でも まだ直っていません。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
13:57 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

pc修理中

2007/01/07
旅行から戻ったら pcがこわれました…
おまけに修理の見積りだけで 2週間かかるらしく…


nintendoDS での入力は かなりつらいです(爆)


更新もなかなかできない状態ですが
pcが直るまで たくさん手作りしようと思います

コメントのお返事も 遅くなってしまいますが
気長におつきあいいただけたらうれしいです

よろしくお願いします

**you**
09:24 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

Love Knit Casquette

2007/01/03
01-03-02.jpg

今夜から 1泊で出かけるために
急遽 帽子を編みました

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
15:45 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

Pull sans manche ~後身頃~

2007/01/02
01-02-01.jpg

ちょっと、画像処理ソフトで遊んでしまいましたが
今コレ編んでます…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
19:51 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

A HAPPY NEW YEAR

2007/01/01
今朝撮った初日です

皆様にとって 素敵な1年になりますように…♪
今年もよろしくお願いします。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪


09:02 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

