11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日にまで…

2006/12/31
2006-12-31-01.jpg

主人用のリストウォーマーです。
色合いを見た彼から出た一言 『ガトーショコラ♪』
言われてからは 板チョコに見えて仕方ありません…il||li ○| ̄|_ il||li

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪


今年1年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
18:44 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

余り毛糸で…

2006/12/27
白樺編みのリストウォーマー

フェアアイルベストの あまった毛糸で
ちょっと遊んでみました♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)

フェアアイルベスト <完成>

2006/12/23
2006-12-23-01-1.jpg

旅先で仕上げました。
頑張り甲斐のあるベストでした。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(6) | トラックバック(0)

カルトナージュの世界

2006/12/21
フランス語表記が違っていたらご一報を♪

初めてのカルトナージュ。
その世界へ一歩踏み出しました…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)

棒針モチーフの会<3>

2006/12/20
2006-12-20-02.jpg

やっと着手
そして完成♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:29 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

編み帽子、編みBAG

2006/12/17
2006-12-15-07.jpg

今回のイベントのために作ったモノの一部ご紹介です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:54 shop | コメント(2) | トラックバック(0)

イベント終了

2006/12/16
0DSCF0514.jpg

今日のイベントには 沢山の方と出会えて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これからの課題も見えて 勉強になりました。
またお会いできる事を楽しみにしつつ
商品作りに励みたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました!
(レポートはHPにて後日まとめたいと思っております)


参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
23:58 shop | コメント(2) | トラックバック(0)

商品搬入~

2006/12/15
2006-12-15-02.jpg

いよいよ明日、です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:54 shop | コメント(0) | トラックバック(0)

突然の贈り物

2006/12/13
2006-12-13-01.jpg

突然、贈り物が届きました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
22:21 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)

miss.Cabourの帽子教室

2006/12/09
2006-12-09-01.jpg

渋谷にある miss.Cabour という帽子のデザイナーズブランドのアトリエで
帽子作りの体験教室に参加するという機会に恵まれました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
20:46 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)

Cable Sweater 完成!

2006/12/06
2006-12-06-02.jpg

病み上がりにして やっと完成しました~♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
22:45 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)

余り毛糸で…

2006/12/02
白樺編みのリストウォーマー

フェアアイルのベストを編んだ 余りの糸で
ちょっとお遊びを…♪


参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
>>more・・・
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

