01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告…

2006/02/28
先週より 体調を崩してしまっていて
更新がストップしてました
fuuwaさんからも バトンをいただいたまま(fuuwaさん、ごめん!)
次に廻せなくても(!)ちゃんと答えるので もう少し待っててくださいね~

23:08 ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0)

入園セット

2006/02/24
2006-02-24-01.jpg

頼まれものの 入園セットです
絵本バッグに上履き入れ、コップや白衣を入れる巾着…と
全部で7点のセット そして2組分。
これだけ揃うと 『がんばったなぁ~』と思えます(笑)

2006-02-24-02.jpg

タグもしっかり入れさせていただきました~

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
14:33 CRAFT/ 布小物 | コメント(5) | トラックバック(0)

ただいま製作中~

2006/02/19
2006-02-19-01.jpg

今週のパッチワークの教室で 見本になれば、と作成中です
とはいえ、まだ トップをつなげただけの状態ですが(笑)


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
22:30 CRAFT/ 布小物 | コメント(5) | トラックバック(0)

またまたキャスケット

2006/02/10
先日のBWスカートの余り布で
ベレー帽を作ったのですが
被ってみて あまりにも似合わないので
いつもどおりのキャスケットを作り直しました

2006-02-10-03.jpg


さすがに これを作るほどは余ってなかったから
C&Sさんから届いたキットの1枚を使いました~
柄が微妙に違うけど 同様に編んだレースもつけたし
おそろいっぽくなるかな?

22:40 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

思いがけない贈り物…♪

2006/02/09
先日のプレゼント企画に参加してくれたmocoさんから
サプライズをいただいちゃいました!

2006-02-09-01.jpg

>>more・・・
23:00 頂き物・贈り物 | コメント(4) | トラックバック(0)

キッチンアイテム

2006/02/07
2006-02-07-03.jpg


お気に入りの仏製クロスに鋏を入れるのは 勇気が要ったけれど
作ろうと思っていたモノだったから

キッチンストッカー…っていうのかな。
スーパーでもらうビニール袋、大きさ別に入れられるように3種。
市販品よりも ずいぶん小さく作ってあるので
こじんまりと並んでます


  ←応援のポチ、していただけると励みになります~

16:44 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)

BWウールのスカート

2006/02/06
C&Sさん、予約販売のウールです
ふかふかした感じなので あまりギャザーは寄せないようにした
ギャザースカート
とっても暖かいです

2006-02-06-01.jpg

ポイントとして入れたレースも 編んだモノを。。。
2006-02-06-02.jpg

23:59 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

デジカメケース

2006/02/02
傷防止もかねて 作ってみました
2006-02-02-01.jpg

市販のデジカメケースは 無機質な感じがして
あまり好きではないので。


1cm前後のピースをつなぐのには ちょっと根気が要りました(苦笑)
21:03 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

