12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自分用

2006/01/26
先日のプレ企画で 参加賞として作ったポケットティッシュケース
自分用にも欲しくなって 作っちゃいました

2006-01-26-01.jpg

適当なレースが手許になかったので
それなら…とこちらも手作り。

自分用、となると 気が抜けるのか
若干ゆがんでしまったのですが まぁいいか。。。自分用だしね。

中にはポケットティッシュと絆創膏。
傷の絶えない私には まさに必需品です。

16:47 CRAFT/ 布小物 | コメント(3) | トラックバック(1)

クロスステッチ ~ストロベリー~

2006/01/24
昨日届いたキットです
直ったPCを引き取りに行く前に 完成させました

このシリーズはこれで終了です

2006-01-24-06.jpg

一緒に写ってるのは 最近お気に入りのロディ♪
増殖しそうな気配です
20:07 CRAFT/ felissimo | コメント(2) | トラックバック(0)

フレンドシップキルト ~ベツレヘムの星・2色~

2006/01/24
ゆっくりですが、確実に在庫を減らせてます♪
こちらも アナログ生活中に仕上げました

2006-01-24-05.jpg
2006-01-24-04.jpg

20:05 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

お誕生日のプレゼント

2006/01/24
PCが壊れていた間に 友人への贈り物として作ったハイネック。
…サイズが合ったかどうかは おいといて(爆)


2006-01-24-03.jpg

>>more・・・
20:02 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

復活です

2006/01/24
やっとPCが戻ってきました
これからもよろしくお願いします

早速…先日の参加賞の画像を載せておきますね
届く前に見たい~ という方は 続きをどうぞ^^
>>more・・・
19:37 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

プレゼント企画 結果発表

2006/01/19
先日企画しました プレゼントの結果発表です
今回は 8名の方からのご応募をいただきました^^

>>more・・・
16:38 shop

お知らせ

2006/01/14
家のPCが壊れてしまったので 抽選の発表が遅れるかと思われます・・・
必ずご連絡しますので 気長にお付き合いくださいね
(ネットカフェより^^;)
13:10 ブログペット | コメント(2) | トラックバック(0)

プレゼント企画

2006/01/12
訪れてくださる人に 感謝の気持ちをこめて
抽選ですけど、プレゼントしたいと思います^^

2006-01-11-02.jpg

>>more・・・
18:33 shop | コメント(12) | トラックバック(0)

始動

2006/01/06
明けまして…というには 少々遅い感がありますが
今年もよろしくお願いします

小雪のちらつく外を眺めつつ
今年はコレから始めました
2006-01-06-02.jpg
フェリシモのキットです

こんな調子でのんびりとやっていきたいと思っております☆
16:53 CRAFT/ felissimo | コメント(3) | トラックバック(1)
 | HOME | 

