10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2度目…。

2009/12/07
2009-12-07-01.jpg

最初に電話で問い合わせた時には

『市販の糸を購入して 編み足してください』

と一方的に言われました。
ならば、と メーカーを教えてもらおうと食い下がったら
折り返しの電話が掛かってきて 今度は平謝りされました。。


確かに、人の手で作るモノだから 個人差によって足らなくなることもあるでしょう。
だけど明らかに今回のキットの分量は おかしかったので
私の手が緩いわけではないと確信がありました。
(編み手が緩いと その分毛糸を使用するので、必然的に足らなくなります)


こういうこと、2度目です。
正直。。テンションが下がります…。

23:20 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

フルーツポーチ 1

2009/11/05
2009-11-05-01.jpg

新しいシリーズ、だそうです。
息抜きのつもりが かなり本腰入れて作りました。。

>>more・・・
21:05 CRAFT/ felissimo | コメント(4) | トラックバック(0)

大きめドイリーの会 Ⅵ

2009/09/23
2009-09-23-01.jpg

これがシリーズ最後になります。
今思えば、やっぱり全部買う必要はなかったような… ^^;

 
>>more・・・
22:19 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

大きめドイリーの会 Ⅴ

2009/08/27

2009-08-26-02.jpg

この会も あと1枚で全て揃うまでになりました。
 

>>more・・・
14:30 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)

ビーズのがま口 第2弾。

2009/08/23
2009-08-23-01.jpg

欲しいのは このパターンじゃなかったんだけど…

>>more・・・
23:32 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

