08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダウンしちゃいました

2005/10/09
疲れが出たのか
昨日から寝込んでます
熱は出てないだけ まだ楽ですが
体のだるさに負けてます

ミシンも編み物も 停滞期に突入してるので
ある意味 グッドタイミングなのかも知れません…

昨日は『気合いで治すぞ』とばかりに 寝てましたが
当然ながら治るはずもなく
彼に液体風邪薬を買って来てもらって
飲んで寝たら だいぶ楽になりました

なので携帯からエントリー。
まぁ、このくらい元気になったって事で(笑)

って、この連休は小旅行に出る予定だったのになぁ…
18:42 モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

自己満足

2005/10/07
電車での移動中
座って2駅目の事

やや明るめの髪色をした年配の女性が乗って来た

きれいにされたメイクが
どことなく きつい印象

彼女は辺りを見遣って 私の前に立った

一度 目が合ったのだけど
ツン…とした印象に怯んでしまって
却って失礼にならないかと考えたり

それでももう一度 目が合った時には

「どうぞ」

と 笑顔を添えて譲ってる自分がいた

ありがとうございます、という彼女の 優しい表情が嬉しかった

短い時間の中での
小さな自己満足。
10:29 モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)

麻ヒモの小物入れ

2005/08/27
※携帯からのメール投稿とPCからの投稿が重なったので
 修正しました

* * *

麻紐小物入れ

こういう小物は
短時間で出来上がるのがいいです。

持ち手を革にし
留めにはカシメでちょっと背伸び
何も入れずに置いておくだけでもいい感じ

23:59 モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)

TDL来てます

2005/08/15
20050815163304
昨日の日焼けはまだ痛いけど
TDLに遊びに来てます
朝早く出発したので ゆっくり遊べて大満足。

以前 SEAに行った時に最後に嫌な思いをした事があり
それ以来SEAには行ってないのでわかりませんが
オリエンタルランドの社員教育って 基本的には徹底しているように思います。
今日もちょっとしたハプニング?があって 今までにない応対を受けて改めて思いました。

さて、夜も楽しむぞ!
16:33 モブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

フリマ de 日焼け

2005/08/14
日焼け

友達とフリマデビューしました。
昨日までは曇り空だったのに 暑過ぎるくらいのいい天気で
二人の腕はしっかり日焼けしちゃいました…

真っ赤になるほど焼けたのは初めて。
日焼けを気にするようになって かなり年月が経っているだけに
焼け方も尋常じゃない?
それでもヒリヒリする事はやっぱりありませんが
ちょっとだけ痛いかな?って感じがしてます。

それにしても見事なまでの 時計焼け(苦笑)

>>more・・・
18:45 モブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

