04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3つ子引き出し

2008/06/23
2008-06-23-01.jpg

イベントが終わって すっかりもぬけの殻状態。
通っている教室の課題も手につかないまま 1週間が過ぎました。。。

土曜日にせっせとカットして
日曜日は足らなくなって買い足しに行って

…どうでもいいことばっかりやってます。。
>>more・・・
23:34 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)

カードホルダー?

2008/06/06
ドログリーから届く ポストカード。
お気に入りになることが多く いつも飾っておくのですが
そのためだけ、のスペースが欲しいなぁ…と思い立ち 作ってみました。

2008-06-06.jpg


右側には それまで届いたカードを入れて
左側には 最新のカードを飾っておけるように。
縦でも横でもOKです。




でもね。
ホントは こんなことしてる場合じゃないんです。
イベントまで あと1週間あまり。
…私、大丈夫?

17:53 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)

書類ケース

2008/03/24
03-24-01.jpg


A4サイズの書類が入るケース。
毎回いただく仕様書を入れておくのにちょうどいい♪

>>more・・・
23:59 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(4) | トラックバック(0)

お道具箱

2008/02/25
02-25-01.jpg


本日のカルトナージュ教室で 完成したものです~
>>more・・・
23:22 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(4) | トラックバック(0)

壁掛け時計

2008/01/28
01-28-02.jpg


この1週間弱、ずっと刺繍に掛かりきりでした。
努力の甲斐あって 満足の仕上がりに♪
>>more・・・
20:07 CRAFT/ カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

