04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クッションカバー

2012/05/10
2012-05-10-01.jpg


一番は 使い勝手。
二番は…

>>more・・・
17:47 shop | コメント(0) | トラックバック(0)

結果発表♪

2009/11/04
ご応募、ありがとうございました。
当選者の発表です♪

当選された方は 送付先をご連絡くださいね~☆

では。。続きをどうぞ♪

 
>>more・・・
23:55 shop

お待たせしました。。。

2009/11/03
今週も、残すところ週末のみとなってしまいました 汗
で、やっと…本当にやっと、決心して 企画発表です。

お待たせしました。

HP開設10周年&ブログ開設100,000Hit感謝の気持ちをこめて

小さな物ですが 抽選で それぞれ1名様ずつ プレゼントしたいと思います。。



※11月3日24時にて 締め切らせていただきました。
ありがとうございました。




どんなモノが喜んでもらえるモノなのか

すっごく悩んだんですけど 何も浮かばなくて(汗

友達にも どうしよう~~って 相談したりして



作った時期はまちまちですが

常に心をこめて作っています

その気持ちを汲んでもらえたら 嬉しいです。。。


 
>>more・・・
23:59 shop

DS24終了しました。

2009/01/18
2009-01-18-02.jpg

無事、終わりました~

>>more・・・
22:48 shop | コメント(2) | トラックバック(0)

無事 終了しました!

2008/06/15
初参加の ドールワールドフェスティバルでしたが
お天気と周囲の人たちに恵まれて 楽しい時間を過ごすことができました!

ブースにいらしてくださったお客様
ご購入いただきましたお客様
楽しく お話までさせていただき ありがとうございました!

ドールの世界って 全くの未知(無知)の世界で
他のブースに興味津々でした。。。
いろんなタイプのお人形があるんですね~

参加されていた他のブースの方々とも 楽しく過ごさせてもらえて。
今回は 人に恵まれたなぁ…と感じています。


早速 アドバイスと情報をいただいて いろいろと画策しています。
近いうちにまた お会いできたらいいなぁ。。☆

2008-06-15.jpg
23:20 shop | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

